ナイトドレアと弓使いドレア

おはルン🐬
新しいドレアが出来たのでお披露目しちゃいますよ〜🐬
f:id:hotarun0703:20210414025150j:plain
ジャーン❗
まずはナイトドレア❗コレは週討伐をしてる時にたまたま白系にカラリンされた『魔侯爵の鎧』を見かけて、白とかの明るいカラーにするとあぁなるんだ〜。へえ~良いかも。みたいな感じでドレアしてみちゃった代物でございますデス
f:id:hotarun0703:20210414025918j:plain
片手剣のバトルポーズに関してはやっぱりエルフやオーガの人のが羨ましく思えちゃう時がありますねw
f:id:hotarun0703:20210414030104j:plain
すっかりおなじみ?

ドレアレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210414030154p:plain

2着目は弓使い風ドレア❗
f:id:hotarun0703:20210414030235j:plain
ファフニルメイル上にさすらいのコート下を合わせてみました。どこと無く?雰囲気が弓使いっぽく見えちゃったので(私にはね)弓使いドレアと名付けました
f:id:hotarun0703:20210414030450j:plain
弓のバトルポーズの写真っていい感じに撮るの難しいw
f:id:hotarun0703:20210414030615j:plain
こっちでも(笑)

ドレアレシピ⬇
f:id:hotarun0703:20210414030653p:plain
それでは今回はこの辺で〜🐬
新しいドレアが出来たら
またお会い致しましょう〜🎶
f:id:hotarun0703:20210414030746j:plain



良かったらポチリとお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング