ニューパピヨンドレア

おはルン🐬
ちょびっと充電期間に入ってて久しぶりのブログ更新になります〜😓


さてさてさ〜て、今回新しく作ったドレアを早速お披露目しちゃいますよ〜🎶


f:id:hotarun0703:20210315021043j:plain

ジャーン🎶
私の好きな装備の中でもトップクラスに君臨している『パピヨンドレス上』を使って作成してみましたよ。今回は『神技のボトム』を合わせてズボンスタイルにしてみました


f:id:hotarun0703:20210315022428j:plain


最近は少し頭の装備に悩むことも多くて、いっそのこと今回のドレアにも使ってる『リボンヘッドドレス』を私のドレアの半固定装備に任命しちゃおうか❗なんて考えてたりもするんですがどうしましょうかね(笑)


f:id:hotarun0703:20210315023228j:plain


またまた『ピュアブルー』とか『しろはなだ』とかを容赦無く使用してしまったんですが本当、も少し安くなって欲しいです😭
泣きたくなるくらい高い❗❗❗
(14日の昼頃はしろはなだ1本9万〜でした😭😭😭)
もう、自宅の畑で自家栽培させて❗って感じですよ



ドレアのレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210315024447p:plain


それでは今回はこの辺で〜🐬
新しいドレアが出来たら
またお会い致しましょう〜🐬🐬

f:id:hotarun0703:20210315024800j:plain




良かったらポチリとお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング