魔王ドレア

おはルン🐬
新しいドレアを作ったのでお披露目しちゃいますよ〜🎶
f:id:hotarun0703:20210526070746j:plain
ジャーン❗
今回のドレアは決戦ドレアに投稿用として『魔王』をイメージして作ってみました〜🐬
f:id:hotarun0703:20210526070950j:plain
実はこのドレア、以前に作ったパラディン用のドレアを魔王イメージのものへと魔改造しちゃったものだったりします(笑)⬇コレ
f:id:hotarun0703:20210526071257j:plain
魔王イメージなんでメインのカラーは安直かもですがブラックをメインに使いました
詳しいドレアのレシピは⬇
f:id:hotarun0703:20210526071822p:plain
決戦ドレアのイベントにはコチラの写真を投稿しました⬇
f:id:hotarun0703:20210526071944j:plain
コメントにはなんとなくイメージが被るように感じたので平成最後の仮面ライダーのジオウのあるセリフをリスペクトしちゃいました(笑)
『過去も未来も、善も悪も、闇も光も全て受け入れて、最高、最善の大魔王に私はなる』



それでは今回はこの辺で〜🐬
新しいドレアが出来たら
またお会い致しましょう
f:id:hotarun0703:20210526072555j:plain





良かったらポチッとお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング