踊り子ドレア🎵

おはルン🐬
新しくドレアを作ったのでお披露目しちゃいますですよん🎶
f:id:hotarun0703:20210517025336j:plain
今回は踊り子をイメージしたドレアにしてみました🎶どうですかね?似合ってる?
f:id:hotarun0703:20210517025516j:plain
頭にはまたまたマイブーム到来中なホイミントバンドを使用🎶今回はカスタードとキャラメルでカラリンしてカスタードプリン🍮をイメージです🎵お気に入りな縦ロールの髪とも相性良くて今後もお世話になりそうです(笑)
体上は踊り子っぽく舞い手の服を選びました。体下はパンジーのズボンにしました。私としては珍しい?ズボンでのドレアです🐬
全身図がコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210517030648j:plain
詳しいレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210517031012p:plain


それでは今回はこの辺で〜🐬
新しいドレアが出来たら
またお会い致しましょう〜
f:id:hotarun0703:20210517031206j:plain






良かったらポチッとお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング