普段着風なドレア

おはルン🐬
新しくドレアを作ったのでお披露目しちゃいますよ〜🎵
f:id:hotarun0703:20210509020702j:plain
ジャーン❗
今回はシンプルに普段着風なドレアを作ってみました🎶
頭にはホイミントバンドを着けてみました。何の飾りも付いてないシンプルなカチューシャみたいな頭装備があったら欲しいかもと思う事がたまにありますね。他の部位は体上にルビーのドレス、下は女学生のスカート。腕にはしんごんのじゅず、足はプリムリリィの靴と全体的にシンプルな装備品で固めてました
f:id:hotarun0703:20210509022447j:plain
ドレアのレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210509022645p:plain

そう言えば昨日はほんの気まぐれで髪型を変えてみたんですけど(私には似合わなさ過ぎてマッハで直したw)まさか写真におさめたいとか、じっくり見たいなんて人いませんよね❓⬇
f:id:hotarun0703:20210509033333j:plain


それでは今回はこの辺で〜🐬
新しいドレアが出来たら
またお会いしましょう〜
f:id:hotarun0703:20210509022912j:plain





良かったらポチッとおねがいします⬇

ドラゴンクエストXランキング