私色

やっはろー🐬
新しいドレアが出来上がったので
ご披露しちゃいたいと思うのですよ🎶


f:id:hotarun0703:20210217013949j:plain


今回のドレアはデザインが好きなヴィーラの衣上を使ってこれまた私が好き好んで良く作っちゃうアイドルの衣装風のドレアを作りました


f:id:hotarun0703:20210217014821j:plain


ヴィーラの衣上の黒の方のカラーを敢えてそのままにして、腰の辺りの黒い部分がカラリン不可なマジカル姫の浴衣下を合わせてみました
腕のパーツにはこれも私の好きな夢の王国グローブを使用、足にも好きで良く使っちゃうプリムリリィの靴を使いました
頭にはシンプルな感じの花嫁のティアラを選んでみました 



ドレアのレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210217021838p:plain





f:id:hotarun0703:20210217032433j:plain



それでは今回はこの辺で〜🐬
新しいドレアが出来たら
またお会い致しましょう〜

f:id:hotarun0703:20210217022837j:plain







良かったらポチリとお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング