まじかるメイド🎶

おはルン🐬
新しいドレアが出来上がったので
お披露目しちゃいますよ〜🎶



f:id:hotarun0703:20210213021703j:plain


ジャーン🎶
今回のドレアはマジカルドレスをメイド服風にアレンジしてました〜🎵
どうかな、似合ってるかな?


f:id:hotarun0703:20210213022828j:plain


マジカルドレスの上にエプロン付きでフリル、フリッフリなおとぎの森のスカートを合わせて、腕にはカテドラルグローブを使って手首にちょっぴりアクセントをつけました🥰また、足はクラシカルシューズでシンプルに🎶

f:id:hotarun0703:20210213023925j:plain
アップ?で見ると手首の辺りはこんな感じになってます🎶


細かなレシピはコチラ⬇


f:id:hotarun0703:20210213024051p:plain





メイド服風のドレアはいくつか作りましたけど今回のはお気に入りになりそうな感じです💕


それでは今回はこの辺で〜🐬
新しいドレアが出来上がったら
またお会い致しましょう〜🎶

f:id:hotarun0703:20210213024343j:plain




良かったらポチリとお願い致します⬇

ドラゴンクエストXランキング