つるぎの酒場の看板娘?

おはルン🐬

新しいドレアを仕立てたので
ご披露しちゃいますですよ〜🎶

f:id:hotarun0703:20210110020046j:plain
ジャーン!!
今回のドレアは
魔剣士のクエストでお世話になる
あの人を見てたら閃いたと言うか
『メロディアトップス』を使いたくなりまして(笑)ならばとつるぎの酒場のあの人に合わせたドレアにしてみました🎵

魔剣士としてではなくて酒場のスタッフとして働いてるイメージですかね


f:id:hotarun0703:20210110020536j:plain
青と白のドレアばかりってイメージあるかもですが実は黒系のドレアも結構好きなんですよ(笑)



全身写真はコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210110021055j:plain
ドレアのレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210110021131p:plain



それでは今回はこの辺で〜🐬
新しいドレアを仕立てたら
またお会い致しましょう〜🎶
f:id:hotarun0703:20210110021335j:plain






良かったらコチラもポチッと⬇

ドラゴンクエストXランキング




f:id:hotarun0703:20210110021453j:plain