2021年ドレア始め🎶

おはルン🐬
2021年初のドレアを仕立てたので
ご披露しちゃいますですよ〜🎶


f:id:hotarun0703:20210105065727j:plain

ジャーン🎶
今回のドレアは今年が丑年🐮と言うことで牛🐮をモチーフにしたドレアに仕立てました🎶どうかな、似合ってるかなぁ


f:id:hotarun0703:20210105065936j:plain
カラーは牛🐮っぽく、白と黒がメインなのですが白にはパール、ピュアスノー、バニラ、クリーム。黒には漆黒、ブラック、オニキスと白黒でも場所ごとに分けて使ってみましたよ〜


全身画像はコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210105070334j:plain


ドレアのレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210105070440p:plain


髪型をまたロール髪に戻しました〜🐬
なんだかんだでロール髪がお気に入りみたいです💕


f:id:hotarun0703:20210105070649j:plain
それでは今回はここまで〜🐬
新しいドレアを仕立てたら
またお会い致しましょう〜🐬



良かったらポチリとお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング