魔剣士ドレア

やっはろー🎶
新しいドレアを仕立てたので
ご披露しちゃいますですよ〜🐬


f:id:hotarun0703:20201210023933j:plain
今回は今度のアプデで追加の新職
『魔剣士』のドレアを仕立てみました🎵


f:id:hotarun0703:20201210024143j:plain
珍しく?バトルフォトを撮って来ましたよ


f:id:hotarun0703:20201210024802j:plain
鎌の方が相性とかは良さそうだけど
私は両手剣で行こうかなと考えてます


ドレアのレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20201210025659p:plain
剣士、重そうな鎧よりも
動きやすさ重視な軽装なイメージが
あったので動きやすそうなスタイルに
してみました♫また、顔に着けたカーニバルマスクが際立つかと思って頭は敢えて装備無しで!そしてカラーは闇属性攻撃が得意とのことで黒系のオニキスをメインに使用しました



それでは今回はこの辺で〜
新しいドレアを仕立てたら
またお会い致しましょう🐬
f:id:hotarun0703:20201210025505j:plain





良かったらポチリとお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング