染色代節約?原色ドレア

おはヨ〜ソロ〜🐬

新しいドレアを仕立てたので
ご披露しちゃいますですよ🎶



f:id:hotarun0703:20201213015806j:plain
今回のドレアはカラーリングは
殆ど変更無し❗原色を活かした
組み合わせでドレアを仕立てました🎵


f:id:hotarun0703:20201213020013j:plain
カラーリング抜きなんて
手抜きだなんて言わないよね?
元のカラーを活かしてドレアを
作るのも立派なテクニックの
1つだと思うのですよ


f:id:hotarun0703:20201213020428j:plain
最近は染色に使う花が高くて、高くてw
たまには染色無しの節約ドレアも
有りですよね

お金無いならドレア止めれば
いいじゃん!なんて
悲しことは言わないでくださいね
私にドレア止めろと言うのは
マグロに泳ぐの止めろと
言うのと同義ですから(笑)


ドレアのレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20201213020936p:plain
カラー変更したのは
足のウールシューズだけになります
※顔アクセは別



それでは今回はこの辺で
新しいドレアを仕立てたら
また、お会い致しましょう〜
f:id:hotarun0703:20201213021041j:plain





良かったらポチリとお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング