鳥🐦のドレス👗

おはルン🐬
新しいドレアが出来たので
お披露目しちゃいたいと思います✌️


f:id:hotarun0703:20210224031656j:plain

今回もマジカルドレスを使ってしまいました😓
イメージは水鳥と言った所でしょうかね。水鳥🐦のドレスって事でw


f:id:hotarun0703:20210224031954j:plain

頭にはパピヨンリボン🎀を選びました
(鳥がイメージなのに蝶かよw)
蝶の部分はシルバーに、リボン🎀は
体上に選んだメレアーデドレスのリボン🎀に合わせてレッドにカラリン
腕は黒鳥のスリーブを使い
足には羽根のような飾りがある
セピアンブーツをイエローにカラリンして使用しました


f:id:hotarun0703:20210224032633j:plain


本当はメインのカラーはブルーじゃなくてピュアブルーをふんだんに使いたかったんですけどね😓悲しいかな、今の私にはピュアブルーダリアを購入するお金もSP福引券も無いのデスよ😭



ドレアのレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210224033217p:plain





それでは今回はこの辺で〜🐬
新しいドレアが出来たら
またお会い致しましょう〜

f:id:hotarun0703:20210224033344j:plain







良かったらポチリとお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング