ウサギパピヨン

おはルン🐬
新しいドレアが出来たのでお披露目しちゃいますですよん🐬


f:id:hotarun0703:20210328025108j:plain
じゃん❗❗
今回のドレアは私のドレアのフェイバリットアイテムと言っても過言じゃない『パピヨンドレス上』に『ウサギ魔物の装束下』を合わせてみましたよ❗


f:id:hotarun0703:20210328025424j:plain
腕には『ウールグローブ』
足には『もこもこブーツ』を
使ってもこもこ感?を
頭には最早私の本体はこっち❗な
『リボンヘッドドレス』をつけて
カラーリングは青と白のジュレットカラー(私が勝手に決めたw)で染め上げました❗


f:id:hotarun0703:20210328030136j:plain
久しぶりにマイタウンから飛び出してのドレアの撮影だった気がしますねぇ〜🤔
ジュレットの非公認ロコドルと名乗ってた頃が懐かしいですわ〜


ドレアのレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210328032243p:plain





f:id:hotarun0703:20210328032359j:plain
サイドヘアリボン🎀
ピュアブルーの髪に映えるカラーリングを模索中🎶今回は青りんご🍏にしてました。



それでは今回はこの辺で🐬
新しいドレアが出来たら
またお会い致しましょう〜🐬




良かったらポチリとお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング