アルミラージですがなにか?

おはルン🐬
新しいドレアが出来たのでご披露しちゃいますよ〜🐬

f:id:hotarun0703:20210325024438j:plain
ショップに新しく出た『ウサギ魔物の装束』を早速使ってみました🎶


紫のカラーが濃すぎたという大失態をおかしてしまいましたが一応、アルミラージを擬人化したらという妄想(笑)をドレアで表現してみました🎶

f:id:hotarun0703:20210325024859j:plain
カラーリングこそ失敗しちゃいましたがコレはコレで良いかなと思っていますよ🎶一本6万Gもした、パープルダリアを豪快に40本も使ったので完全な失敗作だなんて言ったら発狂もんですよ😭

f:id:hotarun0703:20210325025517j:plain
ドレアのレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210325025452p:plain


今回は❗
なんと❗❗
ドレアが❗❗❗
もう1着❗❗❗❗


f:id:hotarun0703:20210325025724j:plain
じゃん❗
2着目はウサギ魔物の装束上におとぎの森スカートを合わせてエプロンドレス風にしてみました。どうですかねぇ〜?

f:id:hotarun0703:20210325030556j:plain
コチラのカラーも高いピュアブルーを豪快に使用しました〜❗
ハイ、またしてもアプデ直前にドレア破産をやらかしました(笑)
実はマイタウン買ってから貯金が300万Gを超えた記憶が無いのですが😓
一体どういうことなのでしょか?🤔
ドレアのレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210325031632p:plain





それでは今回はこの辺で〜🐬
新しいドレアが出来たら
また、お会い致しましょう🐬

f:id:hotarun0703:20210325032601j:plain




良かったらポチリとお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング