蒼のローブ

やっはろー🎶
新しいドレアが仕上がったので
ご披露しちゃいますですよ〜🎵

f:id:hotarun0703:20201121023415j:plain
ジャーン❗❗
今回は先日、染色可能になった
ルビスのローブを使ってドレアを
仕立てました〜🎶
どうですかね?似合ってますかね?

f:id:hotarun0703:20201121023559j:plain
名前をつけるとしたら
蒼のローブって所ですかね(笑)


f:id:hotarun0703:20201121023926j:plain
今、巷で話題の蒼い守護者さんと
今回のドレアは全く❗これっぽっちも❗
関係ございません(笑)


ドレアのレシピはこちら⬇
f:id:hotarun0703:20201121024122p:plain

このドレアでタンスに貯蓄してあった
ピュアブルーのお花、使い切っちゃった😱
またSP券集めてクジ引いて集めないとだ


f:id:hotarun0703:20201121024339j:plain
それでは今回はこの辺で〜
新しいドレアが仕上がったら
またお会い致しましょう〜




良かったらこちらもお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング