マイコーデ一覧(11/28時点)

やっはろー♪
今回は新しいドレアは無し🍐で
現時点での私のマイコーデを
公開しちゃおうと思います〜🎶
f:id:hotarun0703:20201128171144j:plain
『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います』のメイプルのコスドレ。結構気にいっているのでマイコーデに残っています🎶
f:id:hotarun0703:20201128171416j:plain
現在の私のマイコーデの中でもズバ抜けて制作費が高額のドレア3着ですね。まぁ制作費を差し引いても気にいっているドレアです
f:id:hotarun0703:20201128171918j:plain
この3着もピュアブルーをメインに使っているので制作費はかかってる部類のドレアです
f:id:hotarun0703:20201128172135j:plain
これはサブとおソロで作って、更にアナザーカラーまで作っちゃったドレアですね。今の所は両方共マイコーデ入りしてます
f:id:hotarun0703:20201128172409j:plain
民族衣装風、弓使い風、モノクロカラーの踊り子風のドレアです
f:id:hotarun0703:20201128172719j:plain
海賊、踊り子、ボーイッシュ、ゴシックのドレアですね
f:id:hotarun0703:20201128172927j:plain
浴衣に和装、ルビスのローブを使ったドレアですよ♪
f:id:hotarun0703:20201128173115j:plain
最後は今、話題のクマリスのブラウスのドレアです。クマリスの説明からこんなポーズで写真撮ってみました(笑)

以上が私のマイコーデに保存してあるドレアです🎶



それでは新しいドレアが仕上がったら
お会い致しましょう〜




良かったらポチリとお願いしますね⬇

ドラゴンクエストXランキング