ここ最近作ったドレア達を振り返ってみる

f:id:hotarun0703:20200711034616j:plain

ここ最近(1ヶ月位?)に作ったドレア達を振り返ってみようと思います🎶

f:id:hotarun0703:20200711034840j:plain

1番最近作ったドレアはサキュバス風のドレアですね〜🎶魔女のスーツ上だけでなくてウィキッドスーツ下+リンカのブーツの組み合わせで脚の方でも色気を出せたのかな?

f:id:hotarun0703:20200711035936j:plain

グロリアスコートを使って作った革命の乙女イメージのドレアですね。グロリアス上に意外?にもルビスのローブがマッチしたように感じましたね

f:id:hotarun0703:20200711071812j:plain

続いて仕立てたのは海賊風ドレア🎶
DQウォークで砂海の衣が出て来てドレアしたくなっちゃって作ったドレアですね〜

f:id:hotarun0703:20200711072046j:plain

私のお気に入りのアイテムのパピヨンドレス上にカンフードレスを合わせたドレアです。一応、パーソナルと名付けてマイコーデ枠に登録してあります🎶

f:id:hotarun0703:20200711072451j:plain

f:id:hotarun0703:20200711072515j:plain

他にも沢山ドレア作ってます〜🎶
一緒に写真撮りたいなぁとか気軽に声かけてもらえたら嬉しいなぁ〜💕


良かったら⬇

ドラゴンクエストXランキング