セイレーン🎶

おはルン🐬
新しいドレアが出来たのでお披露目しちゃいますですよ🎶


f:id:hotarun0703:20210402075542j:plain
ジャーン!
今回は新装備の『妖炎魔女のドレス』を使ってセイレーンをイメージをしてみましたよ❗


f:id:hotarun0703:20210402075826j:plain
妖炎魔女のドレスの下にヴィーラの衣上を合わせてみましたよ。流石にこの組み合わせには最近愛用していたリボンヘッドドレスは合わなさそうでしたので今回は外しました


f:id:hotarun0703:20210402080841j:plain
カラーリングにはアクアマリンを使いましたよ。どうかな?
そういえば妖炎魔女のドレスを見てるとDQ8にいたモンスター『ウィッチレディ』を思い出したのは私だけですかね?


ドレアのレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210402081233p:plain





それでは今回はこの辺で🐬
新しいドレアが出来たら
またお会い致しましょう🐬🐬
f:id:hotarun0703:20210402081446j:plain






良かったらポチリとお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング