華🌼のドレス👗

おはルン🐬
新しいドレアが出来たのでお披露目しちゃいますですよ〜🎶
f:id:hotarun0703:20210410025749j:plain
今回のドレアは春イベで貰えるパンジー装備の中から頭の冠とスカートをつかましたよ。
パンジーのスカートには無難な所かも知れないですがマジカルドレスを合わせましたよ。腕にはブライダルグローブを、足には妖精のサンダルっとそれぞれお花が付いてる装備品を合わせて、全身がお花で彩られた様な感じのドレスに仕上げましたよ🎶
f:id:hotarun0703:20210410031236j:plain
すごく久しぶりにハウジングもしてました。まだ、発展途上だし人様にお見せ出来る様な出来でも無いんですけどね(笑)
f:id:hotarun0703:20210410032106j:plain
詳しいドレアのレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210410032627p:plain




それでは今回はこの辺で〜🐬
新しいドレアが出来たら
またお会い致しましょう〜🐬
f:id:hotarun0703:20210410032651j:plain




良かったらポチリとお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング