グレイスフル

おはルン🐬
新しいドレアが出来たのでお披露目しちゃいますよ♪



f:id:hotarun0703:20210403024101j:plain
今回はグレイスフルコートを使ってドレアを作ってみました〜🐬


f:id:hotarun0703:20210403024332j:plain
私にはグレイスフルコートの上がパッと見、学生服、それもお嬢様学校みたいな上流階級?なやつにみえたので(挨拶は「ごきげんよう」みたいな?)学生服っぽい感じなドレアにしてみました。



f:id:hotarun0703:20210403024731j:plain
体上のグレイスフルコートには大抵のスカート系の装備は合あうとは思いますが、今回は『ウサギ魔物の装束下』をチョイスしてみました。どうかな?


ドレアレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210403025203p:plain




それでは今回はこの辺で🐬
新しいドレアが出来たら
またお会い致しましょう〜
f:id:hotarun0703:20210403025310j:plain








良かったらポチリとお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング