グレイスフルドレアⅡ

おはルン🐬
新しいドレアが出来たのでお披露目しちゃいますですよ❗
f:id:hotarun0703:20210415020329j:plain
今回はまたグレイスフルスーツの上を使っちゃいました🎶グレイスフル上にタイトスカートを合わせてみました。そしたら、何処と無くバスガイドさんとかそっち方面のお仕事の衣装っぽくなっちゃったので頭にはタータンキャップを乗っけてよりらしく?しちゃいました
f:id:hotarun0703:20210415020941j:plain
カラーリングにはミッドナイトを使いましたよ。本当はダークブルーを使ってみたかったんですけど、ダークブルーダリアは私がバザーで見た時(お昼頃)は一本約7万G😱今の私の財力ではとてもじゃないですが出せないので、色合いが似ていて、値段も安価なミッドナイトで代用?しました
f:id:hotarun0703:20210415022036j:plain
雪山でのバーベキュー❗有り?無し?


ドレアのレシピはコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20210415022257p:plain




それでは今回はこの辺で🐬
新しいドレアが出来たら
またお会い致しましょう🎶
f:id:hotarun0703:20210415022355j:plain


良かったらポチリとお願い致します⬇

ドラゴンクエストXランキング