私のドレアのこだわり

ハイ\(^o^)/

今回は私のドレアのこだわりを少しばかり
語りたいと思います。

以前から私の冒険者の広場の方のドレア日誌を見てくれている人なら知っているかもですが私がドレアを作る際に1つだけ可能な限りこだわっている点があります。


それは・・・

f:id:hotarun0703:20200730015038j:plain


どの種族で着ても似合うようなドレアにすると言うことです

例えばプクから人間になったりと種族を変えてみたらドレアが全然似合わなかったってこと、よくありますよね。かと言って各種族分のドレアを作ってたら枠が幾らあっても足りない😓
なんで私はどの種族で着ても似合うようにドレアを作っています


f:id:hotarun0703:20200730020515j:plain
   ↑
ウェ娘&エル娘


f:id:hotarun0703:20200730020600j:plain
   ↑
ウェ娘&プク娘


f:id:hotarun0703:20200730020654j:plain
   ↑ 
ウェ娘&オガ娘


f:id:hotarun0703:20200730020740j:plain
   ↑
ウェ娘&ドワ娘


ドレアの幅が狭くなるんじゃないの?と
思う人もいるかも知れないですが
私はその限られた中から色んな組み合わせとかを試行錯誤して行くのもドレアの醍醐味だと思っています

それにどの種族でも似合うようにしてあれば万が一、私のドレア見てマネしたいって人がいてもさほど困ることはないかなって(笑)

それでは今回はこの辺で

f:id:hotarun0703:20200730023503j:plain



良かったらコチラをポチりとお願いします


ドラゴンクエストXランキング