トリコロールドレアに挑戦❗

f:id:hotarun0703:20200719030839j:plain
はーい\(^o^)/
新しくドレアを作ったのでご披露しちゃいますよ〜〜🎶🎶

f:id:hotarun0703:20200719031305j:plain
今回のドレアはトリコロール配色のカラーリングを主軸にして仕立てみました❗

ちなみにトリコロール配色とは3色の組み合わせのことらしくて、基本は『白』『青』『赤』の3色なんですが必ずしもこの3色でなければならないと言うルールは無いらしいです


そしてこのドレアを作る時にすこ〜しだけこだわったポイントがコチラ⬇
f:id:hotarun0703:20200719032012j:plain
腰の所に少し大きめのリボン🎀がある装備を使いたくて『マジカル姫の浴衣』をチョイス🎶


他にも『ローラ姫のドレス』とか『夢の王国ドレス』とかも腰に大きなリボンはあるんですけどね。ローラ姫はロングスカートで動き難そう、もとい脚が目立たない❗❗(笑)夢の王国はリボン🎀のカラーリングが不可❗等の理由でマジカル姫になりましたとさ



f:id:hotarun0703:20200719033036j:plain
夏本番前に気分を切り替えようかなって意味も込めて髪色を今までの『しらあい』から『スカイブルー』に変えてみました🎶
似合ってたら良いなぁ


⬇良かったらお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング