カンフードレア

カンフードレスをドレアしたのでご披露させてもらいますね〜🎶


f:id:hotarun0703:20200627015603j:plain


まずはカンフードレス上に夢の王国ドレスのスカートを合わせてドレス👗みたい感じのドレアに仕上げてみました


f:id:hotarun0703:20200627015744j:plain



カラーは最早私のパーソナルカラーと言っても過言では無いであろうブルーをメインに使用しました🎶


f:id:hotarun0703:20200627023725j:plain



カンフードレス上をドレアしただけではドレア熱は収まらなかったので(笑)
カンフードレス下を使ってもう1品ドレアを作りました🎶


f:id:hotarun0703:20200627022210j:plain



カンフードレス下にミラクルコート上を合わせてみました♪


f:id:hotarun0703:20200627022409j:plain



イメージは何かのお店の看板娘って言った所ですかね(笑)カラーはやっぱりブルーがメインです💕



f:id:hotarun0703:20200627022615j:plain



ちなみにこの2つのドレアを作るのにブルーリリィを80本だか70本ほど消費しちゃいました(笑)








ドラゴンクエストXランキング