スライム倒して・・・

おはルン🐬
新しいドレアが出来たのでお披露目しちゃいますですよ〜🎶
f:id:hotarun0703:20210418023324j:plain
今回のドレアはアニメ『スライム倒して300年知らないうちにレベルMAXになってました』主人公アズサのコスドレになります〜🐬
f:id:hotarun0703:20210418023643j:plain
アズサだけじゃ無くてレッドドラゴンの女の子ライカのコスドレも作ってみました(スカートがやや強引かもだけどw)
f:id:hotarun0703:20210418023839j:plain
ドレアのレシピはコチラ⬇
アズサ
f:id:hotarun0703:20210418023954p:plain
イカ
f:id:hotarun0703:20210418024038p:plain
どちらも雰囲気くらいは出せてたら良いなぁと思いますがどうかな?
以上今回はコスプレドレアをお送りしました!それではこの辺でお開きにしましょう🐬新しいドレアが出来たらまた、お会い致しましょう〜🎶
f:id:hotarun0703:20210418024329j:plain

良かったらポチリとお願いします⬇

ドラゴンクエストXランキング